大好き!グラプラコスメ

大好き!グラプラコスメ header image 2

暑くなってくるとストレスがたまる!

2017年06月13日 by user012

「個人による!」という一言につきるかも知れませんが、けれども言わせていただきたいです。

暑くなってくるとストレスがたまるんです。暑いとイライラしてしまいますよ。「じゃあ寒かったら穏やかに過ごせているのか」と言われるとそうでもないというものですから、矛盾しているような気はしますけれどね。

しかし「暑い」よりかは、まだ「寒い」という方が我慢ができるようにも思います。暑い分には脱げませんけど、寒い分には着ればいいので体温調整も可能なものですからね。なんて小学生が言いそうなことですけれど、いい年齢をした私でもそのようなことを思ってしまうというものですよ。
今日は珍しく仕事がちゃんと終わって良かったです。ここ最近ずっと失敗だったから、無事に終われそうで本当に良かったです。こうやって毎日無事に終わってくれたら一番何も言うことはないのですが。もうちょっとで仕事が終わります。朝も昼もちゃんと食べていないから、お腹が空いてきてしまった。今朝テレビ番組で丸亀製麺の特集をやっていたので、それから丸亀製麺のうどんが食べたくて仕方ありません。安くて美味しいし、仕事帰りに寄って行こうかな。カボチャやさつまいもの天ぷら食べたいです。冷やしのおろしうどんがずるっと食べたい。

 

http://maknamara.com/

タグ : コメント(0)

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。