大好き!グラプラコスメ

大好き!グラプラコスメ header image 2

暴風

2017年06月06日 by user012

今日はずっと暴風でした。風だけならまだよかったのに雨も降る。1日中降るなら外出しないが、時々晴れるんです。晴れているからいいかと思い、新品の靴を履いて外出しました。天気の悪い時に新品を履くの自体変ですが。雨が降っていなかったので大丈夫と思っていたら、水たまりにはまってしまう大惨事。夜歩いていたので水たまりなんか見えません。けっこう大きな水たまりだったので両足ドボン。びちょびちょのまま、30分かけて帰宅しました。明日も天気が悪いみたいで、乾かない可能性が。いける、と思った自分を恨みたい。乾けば今日ことなんて忘れてしまうけどね。
アイス売り場を見たらガリガリ君の新商品を見つけたのですが、
グリーンスムージー味というものでした。

グリーンスムージーと言えば聞こえはいいかもしれませんが、
要するに青汁のアイスなので、
強烈な青臭さはないのかとは思いますが、
何となく買うのに勇気が入るアイスです。

調べて味の評判がよさそうだったら買ってみようかと思いましたが、
美味しいと思う人もまずいと思う人もどちらも多くいて、
人の味の感想だけでは味の判断ができませんでした。

食べてみたいというう気持ちはあっても、
あまり美味しくなさそうと思う気持ちの方が強いので、
おそらくまだしばらく買わないかと思います。

 

http://xn--nck6a3b4b9ayemk7ce.xyz/

タグ : コメント(0)

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。